image
コカ・コーラ×LOTTA KUHLHORN STOCKHOLM
オリジナル ペットボトルホルダー
[全4種]

コカ・コーラ社のペットボトル4本で、

ロッタキュールホルンとコラボしたペットボトルホルダーが貰えます。

全4種のうちの一つに、大きなペットボトル用があったのですが、

持ち歩くことはないので小さいサイズのみ入手致しました。

が!

帰宅後、よくよく考えたら、

あれは酒瓶を持ち帰る際に使えるアイテムではなかろうか?

と思い至り、一種それにしておけば良かったと若干悔いているところです。。

image
右側の柄を即決し、左側は入手するかで迷いました。

image
内側はこんな感じ。


明日、もしかしたらもう一度スーパーに行って、

大きいサイズを入手しちゃうかもしれません。

生酒を買う時に使えそうだもんなぁ。

って、四合瓶が入るかは不明ですけどね。



image
結局翌日に大きいサイズを入手しました。

image
鯉のぼりみたいな柄ですね。

image
当初の目的であった四合瓶を入れてみました。
2リットルサイズの袋なのでかなりブカブカです。


image
口が絞れるので、シャンパンなどの胴囲の大きな瓶も入りそうです。
意外と重宝するかも。


【にほんブログ村】