ツキの冒険』というGoogle Playの放置系ゲームがオススメです。

(以前の紹介記事は⇒コチラコチラコチラコチラ復活祭

未だに飽きずにハマっておりまして(無課金です)、スマホとタブレットで進めております。

ワタクシの太い指だとタッチし難いスマホ画面でも、タブレットだと扱いやすいです。

復活祭の卵も見つけ易い気がします。

って、タブレットはコンプリートしていないんですけれど。

しかしタブレット版のツキが一足先に田舎に戻ってきたもんで、

せっせと都会で集めたリサイクル品をキキに渡し、増築を依頼しました。

image
現在増築工事中。
看板の位置が高くなっています。
そして2階に新たにドアが付きました。
以前は

image
元はこんな家でした。

image
壁紙を張り替えたらあっちゅう間に工事が完了しました。
二階から三階に行くのは外の階段になるんですね。
戸締りが大変だ。


image
増築代は20,000ニンジンでした。
レベル2がスプリンクラー?

リサイクル品を渡してから図面を売ってくれるまで数時間掛かります。

増築工事が何日掛かるか分かりませんが、先に雪山に行ってこようかなぁ。

それから都会に行って、ニンジンを稼がねば。

ちなみにスマホ版では、あると思われる卵を全て集め、都会に滞在中です。

明日には田舎に帰れると思うので、

それまでにニンジンとリサイクル品を稼いでおきたいと思います。


【2019.5.9 更新】
image
キッチンは3,000ニンジンでした。
30,000ニンジンかと思ったよ。


image
とりあえずキッチンと「くつろぎゾーン」を買いました。

image
続いて、コチラのアイテムを購入。
2,000ニンジンなり。

image
ものごっついスリリングなブランコができました。
エターナル・・・



【にほんブログ村】