image

仙台の実家に帰っていたベルウッドさんから、

またまたお土産を頂いちゃいました。

今回は鐘崎の「揚げかまぼこ」。

早速食べてみましたが、

双方シャキシャキした歯ざわりで、

(歯ごたえというほどではない)

なかなかに美味しかったです。

image
それぞれ3袋入りでした。

image
ごぼうは食感がよく、大変気に入りました。

image
小松菜も予想外に歯ざわりがよく、これまた美味でした。

個別包装なので気軽につまめて良いなと思います。

通販もあるみたいだから、今度かってみようかしら。

なにはともあれ、

仙台はやっぱり練り製品パラダイスだと羨ましく思いました。


【にほんブログ村】