ツキの冒険』というGoogle Playの放置系ゲームがオススメです。

(以前の紹介記事は⇒コチラコチラ

前回、雪山登山中に遭難したウチのツキですが、

今回は放置しまくってみました。

すると衝撃の展開に至ったのです!



以下、ネタバレですので要注意。

ツキの冒険02
遭難を放置していたら、崖を登り出しました。

ツキの冒険03
一晩かけて登り切ったようで、山頂についていました。
ここで気になるのが仙人よりも左側のグライダー。
街で買ったけど、どう使うのかと思っていたら、
こんなところで登場です。
ってか、この山頂は、
田舎から見えるあの山(富士山っぽいやつ)か?

ツキの冒険04
で、ぽちっと押してみる。

ツキの冒険05
ここで使うんかーい!

登山は丸一日掛かった気がします。

その間、ずーっと放置。

とにかく放置。

グライダーに乗っているのも放置していたら、

着いたところが、な、な、なんと!

ツキの冒険01
高級ホテルに泊まるカエル社長の部屋に突入。
しかもカエル社長は入浴中。
めっちゃ口汚く罵られました。


この後、雪山に行ったはずが、

1000ニンジンの交通費をかけずに

大都会に滞在することになりました。

雪山に釣りをしに行ったのに・・・。

釣りをしに行った理由は、

リサイクル用のアルミ缶を釣るためでした。

image
壁紙をコンプリートしたら、買うものがなくなりました。

image
左のケージをご覧ください。
リサイクル品を供出するとケージが上がり、
MAXになると緑のランプが点きます。
ランプが5つ点いたら、何か作ってくれるんだろうと思います。
たぶんね。

また後日、改めて雪山に行こうと思います。


【にほんブログ村】