image

本日は関東やきものライナーを利用したので、下車時に乗車証明書を貰いました。

これを見せると特典が得られるお店が数件あるのです。

そのうちの一つが、

ガラス作家100名の作品を展示・販売している『Glass Gallery SUMITO』。

笠間に来ると絶対に立ち寄るガラス専門店です。

本日もここで小さな買い物を致しました。

image
初めて見る作家さんの作品(これはピアス)です。繊細でキレイ。

特典は2,000円以上購入すると得られるものでした。

レジで証明書を提示すると、オリジナル作品の中から一つ選んで良いと言われましたので、

小さな指輪やイヤリングなどがある中、ペンダントトップを選択しました。

image
若干迷ったものの、持っていない色合いだったのでコチラにしました。

関東やきものライナーを利用するなら、

絶対に乗車証明書(クーポンパス)は貰った方が良いです。

ワタクシも何度もバスを利用して参りましたが、クーポン利用は今回初。

なぜ今まで貰わなかったのかと、かなり悔やまれました。

次回からは必ず貰おうと思います。

笠間でのクーポンについてはコチラのサイトでご確認ください。(かさましこ



image
【Glass Gallery SUMITO(グラス・ギャラリー・すみと)】

茨城県笠間市笠間2192-35
営業時間 10:00~17:30
定休日:金曜
http://gate.ruru.ne.jp/sumito/index.asp


【にほんブログ村】