image


舌が痛いなぁ~とボンヤリ思う本日のワタクシ。

検索してみたら「舌痛症」という症状があるそうで、

ウイルスが原因で引き起こされることもあるらしいので、

それかなぁ~と思っています。

それよりも気になっているのが腰痛!

ギックリ腰になりそうな予感がする痛みを感じます。

座る際のビキビキとした痛みの走り方がヤバい。

来るか? 来ちゃうのか? と怯えているところです。

これまた検索してみると、

ウイルスの感染による腰痛ってのもあるっちゃーあるっぽい。

ウイルスによって炎症を引き起こしている状態のようですね。

どうやら現在のワタクシは体中がウイルス塗れの状態らしい。

熱出るんじゃね? 的な。

でも食欲はあるから痩せないんだな、これが。

家から一歩も出ない生活なので、ゴロゴロしながら読書しております。

つまりは、痛いところは多いけれど、概ね元気です。

玄関でアロマディフューザーで無水エタノールを焚いてみたり。

クシャミ後は除菌・消毒用のウエットティッシュでこまめに拭いてみたり。

洗濯が良いと聞いたので、こまめに洗濯してみたり。

とりあえずは期間内は屋内でジタバタしてみようと思っております。

ってか、誰にもうつっていないと良いけどなぁ。




 


【にほんブログ村】