image
mozミニプレート
[全5種]
350ml×6缶パックに一つ付いていました。


image
ワタクシの買ったものの中に入っていたのはこの絵柄でした。


週末に仕事関係者のウチ呑み会があるもんで、

スーパーにビールを調達に行きました。

最近のワタクシはビールを飲まない派なのですが、

飲む人のために用意はしておかねばと思ったもので。

でも、種類が多すぎてよく分からん。

どれでもいいかーと思っていたら、

オマケが付いているものがありました。

それが一番搾りだったのです。

で、それを選択しました。

オマケは小皿だったのですが、五種類もあったのだそうです。

まあ、箱に入っているので中身は分からないんですけどね。

出てきたものが割と良い絵柄だったので、ちょっとウレシイ。

蛇足ですが、ワタクシはビールと発泡酒の味の違いが判らぬ女です。

飲み屋で発泡酒をビールとして出されていても分からん自信があるわ。

まあ、ビール風味だったらいいんじゃないかな、たぶん。



【にほんブログ村】