image
欅坂46 オリジナルクリアファイル
[全10種]


image
長濱ねるver.を入手。


欅坂46のメンバーは平手友梨奈さんと長濱ねるさんしか知りません。

そんなワタクシが本日ローソンに立ち寄ったら、

長濱ねるさんのクリアファイルを発見したもんで、

ミーハーにも、つい入手してしまいました。

最後の一つでした。

可愛いよね、長濱ねるさん。

ってか、見分けが付くのは彼女までなので、

他にもかわいい子は居るのでしょうが、よく分かりません。

乃木坂だったら、生田絵梨花さんに注目しています。

よく考えたら、二人とも目がクリクリっとした黒目がちで、頬が柔らかそう。

ワタクシはこういう顔が好きなのかもしれません。

そういえば、長濱ねるさんは欅坂46の才女と聞きますが、

大学に進学されたんですかね?

興味があるような、ないような。

微妙に気になっています。



【にほんブログ村】