image
[スニーカー用ソックス(ブラック・グレー・ホワイト) 各380円(税込)]


秋葉原のTRAINIARTに立ち寄ったら、Suicaペンギンの靴下がありました。

お高いんでしょう?

と思ったら、一足380円だったので3種類とも購入してしまいました。

靴下は他にベビー用もあり、そういうニーズもあるんだねぇと思って見てみたり。

つまりは買いませんでした。だって使えないし。

他にSuicaペンギンの切手もありましたが、2枚で540円もするので、

流石に高すぎィ~と思い、スルー。

62円×2枚=540円、って流石に使えないわ。

しかし、ファンは使わずに保存しておくのかもしれんね。

そして、またまたキャンペーン期間外に買い物をしてしまったと膝をつくワタクシ。

どのみち明日からの三日間は秋葉原に立ち寄ることはないので、

これはこれでいいかと立ち直ってみたり。

とりあえず明日から本気出そうと思います。


【にほんブログ村】