image
伊藤園 お茶をたのしむマイボトル
[全3種]


image
ピンク色を選択してみました。

image
使い方はこんな感じ。
ってやっぱり水出し用なんですね。


どこかで見たなぁ。以前入手したものと同じかなぁ。

とは思ったものの、お茶を買うついでに入手したのが写真のボトルです。

前回はピンク色は無かった気がするから、これはまた別物なのかも。

できれば耐熱ボトルだと有難いんだけどなぁ・・・

とは思うものの、まあ、オマケですしね。

氷が要らない季節になったので、これはオフィスで使おうかと思ってます。

台湾で買ったボトルは黄ばんじゃったので、ちょうど替え時でイイかも。

と言いつつ、あれは耐熱ようなので、そのまま使うと思うけどね。


【にほんブログ村】