image
サンリオキャラクターズ ミニマスキングテープ

image
[全6種]


東京駅のKIOSKに立ち寄ったら、生茶にオマケが付いていました。

出先きだったもんで、一本のみ購入。

なかなか可愛いオマケだなぁと思っていたので、

帰りにNEWDAYSに立ち寄ったのですが、ほぼ売り切れ状態でした。

皆さん、素早い。

レジのマダム曰く、皆、オマケ目当てなのか生茶を買って行くそうです。

まあ、どんなお茶でもいいやって気分だったら、そうなるだろうなぁ。

そして実施している店舗と、そうでない店舗があり、

これは日々の回転率に比例するんだろうなと推察されます。

東京駅だったら、確実にあるかもね。品切れでない限りは。

image
カッターが付いているので扱いやすいですね。

image
カッター片面にはイラストは描いていないんですけどね。

マスキングテープの長さは3000mmです。

幅が細めなので、手帳に貼るのに丁度いい・・・かもね。

ワタクシは貼らないけど。

今後、ほかのコンビニでも展開するのかってところは不明です。

image
image


【にほんブログ村】