image
トロピカーナ オリジナル クラフト風 保冷バッグ
[全2種]


トロピカーナにオマケが付いていました。

絵柄が2種類あるのですが、しばらく迷ってしまいました。

どちらも良い感じだけど、トロピカーナはそんなに要らない。

対象商品6個で一つ貰えるってオマケですのでね。


image
サイズ:約H240mm×W210mm

image
裏を向けると梱包材に見える。

image
しかし保冷バッグなのです。

保冷バッグは大好きです。

オマケで見ると、ついつい入手してしまいます。

年末の買い出しの際に重宝しそうですしね。

って、保冷して移動せねばならんものを買うかは未定ですけれど。

なかなか可愛いオマケだったので、ちょっとウキウキしてしまいました。

トロピカーナも数種類の味を購入したし、

しばらくは飲み物に困らないかも。


【にほんブログ村】