image


地図で見て、興味が湧いたのでそれなりに歩いて住宅街のカフェにやって参りました。

徒歩なのに迷ったもんで、辿り着いたときは空腹でたまりませんでした。

もしかしたらいろんなランチメニューがあるのかもしれませんが、

席に座ったら考える元気がなく、お任せしてしまいました。

お一人でやっておられるので、作っている間はゆったりと読書ができました。

と言いつつ、汗が引くのを待ってました。

だくだくだったもんで。

ああ、オアシスって感じ~


image
[本日のランチ 800円(税込)]
この日はタコライス。(セロリのスープ付き)
野菜が大量に乗っているのでヘルシーに感じます。
ってか、かなり美味しかったです。


image
アイスコーヒーをランチとセットで頼むと200円みたい。

image
お菓子をテイクアウト致しました。


調理などが終わったらオーナー氏が話し相手になってくれました。

とてもフレンドリー。

癒し系カフェですな。

ご実家が農家だと仰っていたので、

ランチに大量の野菜が出てきたのはそれが理由かも。

と勝手に思ってみたり。

お菓子も美味しそうだったのでテイクアウトしてみました。

いろいろ買いたかったけれど、この後、パン屋さんに行くから自粛。

涼めたし、満腹になったし、楽しかったし、

わざわざ歩いて来てよかったです。


image
[レモンスコーン 100円(税込)]


駅からはちょっと距離があるので、

駅前でレンタサイクルを借りる方が良いかもね。



image
【T cafe】

茨城県結城市結城11378-6
営業時間 11:00~18:00
定休日:水曜
http://www.facebook.com/tcafet


【にほんブログ村】