image
保冷バッグ
[全4種]


スーパーで、SUNTORYのペットボトル飲料にオマケが付いていました。

保冷バッグじゃないの~、この時期に重宝するよねぇ。

ってことで入手致しました。


image
[裏]
サイズ:H280×W180×D100mm


image
保冷部分が薄めなので、融けるのも早いかもなぁ。

image
マチは10cmあります。


どれの絵柄が人気なのかは不明ですが、

ドラえもんが前面に出ている絵柄がこれだったので選択しました。

ドラえもんが生まれたのは22世紀の2112年。

今現在から考えると、未来感が半端ないですね。

そして、このまま何事も起こらずに文明が続けば実現しそう感があります。

21世紀現在、既に犬型ロボットはあるもんな。

驚異的に長生きしたとしても22世紀は見ることができないので、

ワタクシの今生では友達型ロボットとの出会いはなさそうです。

22世紀になっても『ドラえもん』人気は続いていたりして・・・



【にほんブログ村】