image
カルピス水玉ボトル
[全1種]


image
使ってみると大変便利。

image
入れる量を選択できるメモリが付いていて、
これを使えばいつも同じ濃さでカルピスが楽しめます。


上のオマケを早速使ってみましたが、なかなか便利。

気分的にボトルの肩辺りまで水を入れていたのですが、

よく見たら水はココマデ的なメモリが付いていました。

でもタップリ飲みたいので次回もギリギリまで水を入れちゃうだろうなぁ。

もう一つのオマケは、セット販売されていたものです。

500円で希釈タイプのカルピス2本に下のタンブラーが付いています。


image
ストロー付きタンブラー
色はパッと見たところ蓋がオレンジのものもありました。


image
こちらもメモリが付いています。

image
可能かは不明ですが、ちょい凍らせたくなりますな。
※凍らせたら割れるらしいです


7月7日がカルピスの誕生日ってのは初めて知りました。

それゆえのキャンペーンなんでしょうね。



【にほんブログ村】