image


本日より本格的にバーゲンスタート。

デパートの靴売り場は戦場になっていました。

靴はターゲットに入れていなかったのでスルーし、

某ブランドに立ち寄って参りました。

店長さんが居たので、ワタクシに合う服を見繕って貰い、試着。

その中から、シンプルな服と派手目のカーディガンをゲット致しました。

前回、冬のバーゲンに母と来たことを覚えていたらしく、

「今日はお一人ですか?」と訊かれる一幕もあり。

記憶力がないとサービス業は難しいんだな

(ワタクシには無理)と思いました。

なにはともあれ、これにてバーゲン品は打ち止めにする予定。

ワタクシにとってバーゲンの服はサイズ的にも選択肢が少ないのですが、

それでもワードローブに変化ができるので、気分が変わります。

このひと夏で着倒せばいいかなとも思うし。

梅雨も明けたし、

この土日はどこのショップも混むんだろうなぁ。



【にほんブログ村】