image


総務のM嬢に半日借りたクッションマッサージャが気に入ったので、

自分でも購入しちゃうことにしました。

この歳になると終日椅子に座り続けていることもあり、腰が痛くなります。

肩も凝るし。

椅子がリクライニングできるタイプなので、

昼休憩時に首近くに当てて肩のマッサージをしようかと思っております。


image
クッションマッサージャ@オムロン
カバーは洗えるらしい。


image
左下側にスイッチがあります。
ACアダプタが付いているのでコンセントに差して使います。
スイッチの二度押しでヒート機能に。
マッサージは15分経つと自動で止まります。


ふくらはぎに当ててマッサージしたい気持ちでいっぱいですが、

会社では無理ですね。

椅子にレッグレストがあればあればなぁ。

って、そんなんしてたら寝るわな、確実に。

価格は4,500円ほど。(定価は4,980円ほど)

家にも欲しくなってきたけど、

家だと確実にリビングで寝落ちすると思われるので

今しばらくは堪えたいと思います。



  


【にほんブログ村】