image
イトーヨーカドー限定のレジャーシート
[全2種]
もう一種はC.C.レモン柄です。


image
広げるとこんな感じ。


レジャーシートが好きなもんで、

オマケに付いているのを見るとつい欲しくなります。

これを持って植物園に行き、芝生の上でぼーっとするのが好きなんです。

本当に、ぼーっとしています。

遠くの緑を見ていると目が和む気がして。

と言いつつ、視力はどんどん落ちて行っているんですけどね。

眼鏡店や眼科に行くたびに、「結構強い近視ですね」と呟かれるほどに。

あと少しで手帳が必要になるかもしれない領域。

ゆえに今は、矯正可能なアイテムにお金を掛けています。

つまりは高性能なレンズを選んでいる、と。

話しは戻って、レジャーシートって便利ですよね。

実は一人旅にも持っていたりします。

ビジネスホテルで床に荷物を広げる際に便利です。

荷物を広げる棚がないホテルもありますしね。

しかし、今まで手に入れたレジャーシートの在処が不明。

それぞれの鞄に入れたままにしているのかもなぁ。



【にほんブログ村】