image


明日はちょっぴり気合の必要なイベントがございまして、

それが終わったら絶対美味しいものを食べてやる!!!

と心に決めているワタクシ。

しかし何を食べたいのかが全く思い浮かばず、

行先も決まっていません。

普段食べられないものを・・・とは思うものの、

大概のものは普段から食べている。

豪勢なもの、といって思い浮かぶものは鰻なんだけれど、

特に今食べたいものでもなく。

迷っていたらテンションが落ちてきました。

食べたいものがあると、人はある程度頑張れますよね。

さくっと入浴してからも悶々と悩んでいたら、

高級フルーツという手があるじゃないかと思い浮かびました。

ちなみにワタクシはサクランボも枇杷もメロンも

ものすごく好きだという訳ではありません。

大好きなのは二十世紀梨なのですが、

実が生るには数か月早い。

バナナか!? 高級なバナナを一本だけ買うべきか!?

と、今は妥協し始めています。

東京駅で千疋屋のフルーツババロアでも買って帰ろうかなぁ。

そしてディナースプーンで大人食いしてやるのだ。

そこでまた思いついたのが、和久傳の和菓子。

お高いものといえば思い浮かべるものではあります。

またはサダハルアオキの洋菓子とか?

あら。だんだんいい感じに思い浮かんで参りました。

よし、明日は丸の内で“ちょいと良いもの”を買って帰ろう。

と考えたところで、

帰りに傘を買いに自由が丘まで行ってみようかなぁとも思ったり。

そんなことをグルグル考えながら、

気合を入れようとジタバタしている今のワタクシです。



【にほんブログ村】