image


夏物のハガキが届いていたので、服を買いに行って参りました。

ちょっと久々です。

顔馴染じゃない店員さんばかりだったのですが、

お客さんが居なかったので、申し訳なくも複数点試着させて貰いました。

良い感じの服ばかりだったのですが、

資金には限りがございますもんで、一点だけ購入することにしました。

それが上の写真の服・・・って、靴下も併せたら買ったのは二点ですね。

とてもシンプルな黒いワンピースなのですが、

よくよく見ると凝っているのです。

image
コットン100%なのですが、
袖の部分はレースっぽい透かしになっているのです。


image
裾の部分も同様に透け感がありますので、着用すると涼しげ。
ってか、めっちゃ涼しいです。


ショップ内に置いてあるもののほとんどがツボで、

物欲を刺激されて大変困りました。

セールになったら是非是非何かを見つけに出掛けたいです。

夏の服は良いよねぇ~。嵩張らなくて。

などと思っていたら、顔馴染の店員さんを発見。

服とは別の耳より情報を頂いたので、

来月はそれを体験しに出かけたいと思います。




【にほんブログ村】