image
ワコールのバーゲンでパジャマを購入。


食事を終えてエスカレーターで階下に降りたら、

催事場でワコールのバーゲンをやっていました。

老若の女性がたくさん商品を手にしている姿を見て、

そういえばワタクシも下着を買わねばと思っていたところだったよ、

と思い出しました。

ふと見ると、パジャマのコーナーもある。

これは安価で手に入れるチャンスだと思い、

自分のサイズのところをくまなくチェック致しました。

そして見つけたのが上の写真のパジャマ。

なかなかに可愛くて、意外にもツボにはまりました。

これは夏の旅に丁度良いのではないかしら。

即決です。

時間とともにどんどん増える人、人、人。

何だか久々にバーゲン会場の熱気を味わいました。

夏場にいくらあっても多すぎることはない下着類。

それらも大人買いしちゃおうと合計8点ほどの商品を抱えて

レジに向かいました。

個人的には大人買いだと思っていたのですが、

ワタクシ以外の人々が、数えられないほどの商品を

山盛りレジに置くのには驚きました。

下着ってあんなに買うのがココでは普通なんだ~。

まさか転売するのではなかろうなと疑ってしまいそうになるほどの量でした。

もしかしたら、外国人観光客だったのかも。

今日が初日のイベントだったらしく、最も商品が揃っている日でもあったようです。

皆さん、よくご存知なんですね。

平日にこれほどの人が訪れるとは、ワコールの人気って半端ないですね。

ワタクシも新たなアイテムを複数手に入れたので、

ちょっとした達成感も得られました。

しばらくは着用を選ぶ楽しみを味わいたいと思います。

今日、デパートに行ってラッキーだったかも。


image
先着200名限定で、10,800円以上購入すると貰えるオマケは
下着専用洗剤でした。


【にほんブログ村】