image
[SMATERIA(スマテリア)]
イタリア人女性がデザインするカンボジアのリサイクルブランドらしいです。
http://www.smateria.co.jp/
https://ja-jp.facebook.com/SmateriaJP/


image
裏はこんな感じ。


日本橋三越新館で見つけたのが、写真の鞄。

旅行用の鞄を探していて、セレクトショップで発見しました。

蚊帳をリサイクルしているので、軽くて丈夫そうで、安価なんです。

(諭吉一人でお釣りがくる)

2wayでショルダーバッグとしても使えます。

ショルダー紐は細いんですけどね。

タブレットもらくらく入る大きさの割には、小ぶりな印象。

上開口部にファスナーが付いているので、旅先でも安心できそう。

そして正面に付いているポケットも、定期券入れとして使い易そうです。

なかなか良いものを見つけたんじゃないかなと思います。

ちなみに、このブランドは期間限定展示らしく、

いつも入手できるものではないそうです。

来週には展示しなくなるんですって。

もう一つ買っておくべきだったかなぁ・・・

と迷っている今のワタクシです。


【にほんブログ村】