image

実はワタクシ、モノトーンの服の下にド派手な靴下を履いていたりします。

震災以降スカートを履かなくなったし、ハイヒールも履かなくなったもんで、

パンツスタイルの見えない部分で派手派手しいものを仕込んでいたりするのです。

って、大げさか。

何はともあれ、派手目の靴下が好きでして、

なかでもヴィヴィアンウエストウッドのそれが好き。

ちょくちょく靴下売り場を覗きに行っては、二足ずつ購入しております。

今日もデパートに探しに行ったのですが、

今は派手なものがあまりないっぽい。

辛うじて好みに近いものとして購入できたのが、写真の靴下です。

一つは地味なものを買いましたが、本意ではありません。

靴下とか、ハンカチとか、タオルとか、

デパートではそういうものを見るのが好きだし、癒されます。

特にタオルは大好きで、ついついついつい購入してしまいがち。

先日、鞄の中を整理していたら、6枚ものハンドタオルが出てきました。

好きなハンドタオルを鞄に入れていたら、いつの間にか増殖していたらしい。

さて、本日行ったデパートではドストライクの靴下が探せなかったので、

週末は別のデパートに靴下を探しに行こうと思います。

靴下
靴下売り場ではなく、各ショップで探す方が好みのものがあったりする。
2018.6.9


【にほんブログ村】