セシル エリュアール
セシル エリュアール:http://kyukyoku-no-sweets.net/blog/


本日は神楽坂にある『セシル エリュアール』の春の朝市がある日。

8時スタートなのでぼちぼち外出せねばという時間なれど、

イマイチ腰が重くて上がらない感じ。

昨晩までは、シトロンフロマージュを買いに行こうかと思っていたのに、

朝起きたらその気が消えかけておりました。

これが五月病というものなのかもしれんと思ってみたり。

もう一つ腰が上がらない理由は、火曜日に健康診断があるから。

体重と胴回りを測られるという苦行が、ワタクシに理性を齎すわけです。

それを超えないと、甘いものは・・・ねぇ。

と言いつつ、散歩には出るつもり。

驚くほど静かだったGW最後の朝だし、

人が居ないってのは、ある種、今だけの御馳走かもしれないし。

しかし、紫外線がなぁ・・・

と、いまだにウダウダ考えているところです。

とりあえず、洗濯機を回してから考えようかな。

GW前の天気予報に反して、今日も晴天ですしね。

毛布、洗わんとなぁ~


【にほんブログ村】