image
Coca-Cola × 2018 FIFA WORLD CUP RUSSIA クーラーバッグ
[全3種]


コカ・コーラ社はFIFAのパートナーシップを結んでいるらしく、

スーパーで同社製品にそれをデザインしたオマケがあるのを発見しました。

保冷バッグのオマケを見ると、夏が来たなぁと実感しますね。

連休前半は良いお天気で気温もそれなりに上昇するそうで、

外出時に保冷バックがあると買い物も安心かもしれませんね。

image
ジッパー付きなので、熱の出入りがし難いかもしれませんね。

image
9cmほどのマチ付きで、大型のペットボトルが2本入ります。


ちなみに選んだ柄は、コカ・コーラのボトル柄。

持っている時はわかり難いかもしれませんが、そこが良いと思って選びました。

連休中、一日ぐらいは保冷バッグ持参で、どこか遠くに行きたいもんです。


【にほんブログ村】