BERTHIER



竹中大工道具館の向かい側にある『BERTHIER(ベルティエ)』。

道路の向かい側からガラス張りの店内の様子が見えたので、

ちょいと立ち寄っていくことにしました。

早朝に新幹線に飛び乗ったもんで、全く何も食べていなかったからです。

モーニングセットがあるのかと思いきや、

10時30分からはランチタイムになるそうな。

そんなに食べられないもんで、単品でオーダーいたしました。


image
[アスパラベーコンサンド 800円]
パンは選べるのですが、
メニューにクロワッサンがオススメと書いてあったのでそれにしました。


image
ちょっとした野菜も付いています。

image
ピクルス好きなのでパンに入れて食しました。



メニューには書いていなかったので油断したのですが、

このサンドにはトマトが挟まっていました。

ちょっとテンションが下がったワタクシです。

あんなにメニューを読んでトマトがなさそうなものを選んだのに・・・

珈琲も単品で注文しましたが、普通の味でした。

神戸といえば珈琲文化圏なので、期待しすぎていたようです。

ホットサンドの専門店のようですし、

何より竹中大工道具館の向かい側にありますし、

便利なお店かもしれません。



image
【BERTHIER(ベルティエ)】

兵庫県神戸市中央区熊内町4-14-4 新神戸ビル1F
営業時間7:00~17:00
定休日:水曜


【にほんブログ村】