image
[pensta限定 アルミカードケース 756円(税込)]



本日は銀座から東京駅まで一駅歩き、Penstaに立ち寄ってから帰路に着きました。


何か新しい商品は出ているかしら~


と気軽な気分でショップを覗いたら、確かに新商品が出ていました。


Pensta 8周年を記念したアルミカードケースがそれ。


普段は買わないアイテムなのですが、


丁度、ポイントカードケースが欲しいと数日前に思ったところだったので、


珍しく即購入致しました。


葛飾区のアルミ会社で製作し、葛飾区の加工会社で印刷したそうです。


なぜ葛飾区?


ってところは分からないのですが、軽いからまあ、いっか。


しかし、開封したら既に傷がついておりました。


アルミだからね。


そして手脂が付く・・・のは、ワタクシ個人の体質が問題なのかも?




【Pensta】
東京都千代田区丸ノ内1-9-1 東京駅八重洲南口改札
営業時間8:00~21:00


【にほんブログ村】