image
スヌーピー ペットボトルカバー

image
[全4種]



ローソンに立ち寄ったら、リラックマ型の和菓子が出ていて驚きました。


和菓子の味が、プリンだったもんで。


そんな中、伊右衛門にオマケがついているのを発見。


600mlの大容量のお茶が出たっつーことのキャンペーンっぽいのですが、


オマケもサイズも普段よりも大きめ・・・なのかな?



image
飲み応えあるサイズがいい感じです。

image
チャーリーブラウンと・・・

image
裏がただ立っているスヌーピー。

image
チャーリーブラウンと・・・

image
裏がたぶんウナギを掴んでいるスヌーピー。

image
スヌーピーと・・・

image
裏っつーか横にウッドストック。



チャーリーブラウンとスヌーピーのコンビが2種、


スヌーピーとウッドストックのコンビが2種、っつー絵柄のようですね。


ピンクが見当たらなかったので、今度ローソンに立ち寄ったら探してみます。


image
最後にピンクを入手しました。

image
ペットボトルを入れない方が模様が分かり易いかも。

image
裏はこんな感じ。



【にほんブログ村】