image



髪を切ろうと思ってサロンに予約を入れようとしたら、


3月は一年のうちで最も混むのだそうで、すでに埋まっていました。


なんとか予約を滑り込ませて貰い、ひとまずは安心できたのですが、


時間が掛かるカラーリングは断念しました。


これはヘアマニキュアで対応しないといけませんね。


春はイメチェンをしたがる人が多いらしく、


ワタクシが入れた予約で、その施術者の受付は最後にするそうです。


どうせカットするなら本当にバッサリ切っちゃおうかなぁと思っているワタクシ。


ピアスが目立つ髪型にしたいと希望するところです。


先日、クリーニングに冬物の服を出したのですが、明日の晩から寒くなるそうです。


三寒四温に対応するワードローブってのは難しいものですね。


ぼちぼち春物の服を調達に行くべきかも。



【にほんブログ村】