image
LOTTE Ghana×リラックマ オリジナル クリアファイル
[全2種]


image
隣にアイスのパッケージ写真が無かったら
マラカスを持っているように見えたかもしれん。


image
白いタイプは裏にコリラックマが居ます。



スーパーで、ロッテガーナの小物アイス2個 or 箱アイス1個で


写真のクリアファイルが貰えるキャンペーンをやってました。


買うなら小物2個だなと思い、それを4個買ってクリアファイルを入手。


誰ぞの写真が付いたクリアファイルのおまけが多い同社ですが、


リラックマなら使い易いかなと参加致しました。


大量に余っていたので、気付かないか、人気が無いかのどちらかなんですかね?


時期は過ぎたけれど、バレンタインデーを意識したオマケだったのかなと思っております。


ちなみに同スーパーでは、バレンタインチョコの投げ売りをしてました。


イベント菓子って、その日にちが過ぎると切ない扱いになっちゃうもんなんですねぇ。



【にほんブログ村】