image
meiji THE Chocolate



ローソンで明治の「ザ・チョコレート」を2個買ったら貰える箱があったもんで、


さくっと貰っておきました。


もの凄く疲れた時に、


このシリーズのフランボワーズを食べることがあるのですが、


2箱も要らないわぁと思ったので、別のフレーバーを選択。


きっとバレンタインデー前なので、


オマケ箱にチョコ2個入れて渡せばいいじゃないという、


明治製菓さんの提案なんでしょうね。


渡す相手がいないから箱に意味をなさないんだけどな。


期間・数量限定の同シリーズのチョコが出ていたのだけれど、


この箱には入らないサイズだったので止めておきました。


限定だと知ると、ちょっと欲しくなるような・・・。


そして買ってみた。


image
やっぱりバレンタインデー用なんだろうなぁ。

image
14って数字はバレンティンデーの符号か!?
・・・なんて。


image
チョコの模様は少しずつ違うっぽいです。



【にほんブログ村】