image
[チキン&ドライトマトのキッシュプレート 850円(税別)]
ブレンドコーヒー 400円(税別)



本日は銀座に髪を切りに行って参りました。


ついでに、東急プラザ銀座の地下でアップルパイを食べて帰ることに。


ずーっと来たかったのですが、混んでいるかなぁと敬遠しておりましたが、


GINZA SIXがオープンした今は少しは空いているのではないかと期待。


実際、すぐに入店が叶いました。


『GRANNY SMITH APPLE PIE & COFFEE』は、


世田谷の三宿からスタートしてここで4店舗目になるアップルパイ専門店。


複数種類のアップルパイのメニューがあり、選択に困った結果、


店舗でしか食べられないメニューっつーことで、キッシュプレートを選んてみました。


image
チキンとポテトとリンゴが入ったキッシュ。
リンゴはキッシュに入ると食感が微妙になりますね。



ちなみにワタクシが注文したのは別のメニューでした。


器用に間違うなぁ・・・と思いつつも、これでも良いですと言って完食。


ササっと食べてレジに向かったら、謝罪とポイントカードを頂きました。


もし次回来ることがあれば、


頂いたポイントカードでアップルパイにチャレンジしてみるかもしれません。


珈琲は大変薄かったので、個人的にはテイクアウトが適しているかもな。


アップルパイ専門店ではアップルパイを食べるべきだったと反省しました。




【GRANNY SMITH APPLE PIE & COFFEE 銀座店】
(グラニースミス アップルパイ & コーヒー)
東京都中央区銀座5-2-1 東急プラザ銀座 B1F
営業時間11:00~21:00(L.O.20:30)
定休日:無休
※元旦休業、2月中に不定期で1日メンテナンス休業
http://grannysmith-pie.com


【にほんブログ村】