image



本日は母と二人で秋葉原にある『日本百貨店しょくひんかん』に行って参りました。


福袋を見るためだったのですが、


福袋そのものの内容に気分がフィットしなかったもんで、


同店でバラバラと食材を購入して参りました。


購入したのは主に菓子類。


年始は2食になるもんで、小腹が空くんですよねぇ。


口さみしくなった時に食材が沢山あると視界に入る食材でお腹いっぱい気分になり、


逆に食べなくて済むということが、たまーにあります。たまーにですけどね。


これで残りの正月休みを引きこもったとしても、食材的には大丈夫ですわ。


体重的にはめっちゃ危険なんですけど、


まあ、そこは今年も放置ってことで。




【日本百貨店しょくひんかん】
東京都千代田区神田練塀町8-2 CHABARA(ちゃばら)内
営業時間11:00~20:00
定休日:元日、6月の第一水曜、11月の第一水曜
http://syokuhinkan.nippon-dept.jp/


【にほんブログ村】