image
[銀座山野楽器本店 クリスマスツリー2017]

image
すっかり定着しましたね。



銀座4丁目本店の建て替え後初めての冬を迎えた銀座ミキモト。


どんな感じなのか、ちょっと見に行って参りました。


mikimoto
[立替え前]

mikimoto
[MIKIMOTO GINZA TREE 2017]
ビル壁面もツリーのイルミネーションになっています。



昔の方が華やかだった気がする銀座のクリスマスツリーとイルミネーション。


夜でも中央通りが明るすぎて、ライトアップが目立ちにくくなっているのかもしれません。


どんどん変わる銀座の街を歩いていると、アウェイ感に苛まれるようになりました。


飲みに行くのが新橋やら丸の内やら四ツ谷になっちゃったからなぁ。


そういえば、丸の内のイルミネーションをまだ見に行ってませんでした。


行かねば。



【にほんブログ村】