image



蔵前から浅草橋に移動する際、


『p+g design オフィシャルショップ』に立ち寄ろうと思っていましたが、


店舗はきれいさっぱり無くなっていました。


どうやら、2017年3月末日をもって営業を終了していたようです。


同店のペンケース目当てで歩いて来たのに・・・


ここは商品入手可能であろうシモジマに行かねば。


と思って浅草橋まで歩きました。



image
シリコーンポーチ二種とマグネットクリップを入手しました。




シモジマにもあるにはあるんですが、種類が少ないので選べないのが難点。


まあ、シモジマ価格なので、普通に買うよりは安いんですけど。


路面店は無くなりましたが、今はネットショップで商品が購入できるみたいです。


実際に手に取れないのは残念ですが、致し方なしですかね。



【p+g design オフィシャルネットショップ】
p+g design オフィシャルネットショップ


【にほんブログ村】