アーティスト カフェ
[パノラマランチ 3,240円(税込)]
メインディッシュ+ブッフェ(前菜,サラダ,ドルチェ)+珈琲or紅茶のセットです。


アーティスト カフェ
散歩中だけれどビールを飲んじゃいます。

アーティスト カフェ
母は軽い口当たりのビールを選択。

アーティスト カフェ
フォカッチャはお代わりもできます。
オリーブオイルも同様。


アーティスト カフェ
[松茸とクリーム「泡」スパゲッティーニ]
母もワタクシも同じメインディッシュを選択しました。


アーティスト カフェ
[ドルチェ]
ワタクシはカシスのソルベとパンナコッタ、プロフィトロールを選びました。



この歳になると、ビュッフェ形式は苦手になります。


そもそも食べ放題ってのも苦手です。


料理は普通なんですけど、このお店の良い点はロケーション。


晴天の日は遠くの山々まで目にすることができます。


ワタクシは見たことがないけれど、富士山も見えるんじゃないかな。


座る方角に寄りますけど。


11:30オープンとありますが、ワタクシたちが入ったのは11時過ぎでした。


日曜日のランチは早めのスタートなのかもしれませんね。


展望の良い席に座りたいなら予約するのが良いようです。


天気によっては日射しが眩しくって仕方がないという可能性もありますけどね。


でも、子供はこのロケーションを喜ぶんじゃないかなぁ。


ちなみに同セットのメインディッシュは12月1日から変わるみたいです。


ランチビールで満腹になったので、東京ドームシティに向かいます。


って、隣ですけどね。




アーティスト カフェ
【アーティスト カフェ】

東京都文京区後楽1-3-61 東京ドームホテル43階
ランチは11:30~14:30
定休日:無休
https://www.tokyodome-hotels.co.jp/restaurants/list/artistcafe/


【にほんブログ村】