JR富山駅の「とやマルシェ」で、レジ前に上のポップがあるのを目にしました。
見ると、イコちゃんグッズが2つもあったもんで、早速エントリーしておくことにしました。
C賞か、D賞か、ちょいと悩んだものの、
C賞は大きすぎるんじゃないかという母の意見を取り入れてD賞でエントリー。
エントリー後に購入したのが下の商品です。
富山県の名物や風景をテキスタイルでうつした「富山もよう」プロジェクトのグッズで、
「マリメッコ」も手掛けるテキスタイルデザイナー、鈴木マサルさんによるデザインです。

[マウスパッド 1,620円(税込)]
富山といえば立山。
その立山に生息する雷鳥をデザインした「RAICHOU」。
一番人気だそうです。

ワタクシが会社で使っていたマウスパッド。
東京メトロ有楽町線が描かれています。


裏がボロボロになっているもんで換えたいと思っていたのです。
上の商品は「とやマルシェ」内の『富山クラフト』で購入しました。
累計金額で応募できるみたいなので、お土産は全てSuicaで購入しておきました。
ICOCAの方が当り易いだろうけれど、
それでも「当たるといいな」と妄想して楽しもうと思います。