image
[Suicaのペンギン イヤーマフ(グレー) 3,500円(税別)]



Penstaに立ち寄ったら、冬の新商品が出ておりました。


そのうちの一つが、写真のバックアームタイプのイヤーマフ。


そうそう、こういうのが欲しかったのよ。


ってことで、迷わず購入致しました。


image
内側はほわっほわの感触です。

image
耳あて部分の直径約11cm

image
左右でペンギンの顔(というか視線)が異なります。

image
サイズ調整できる男女兼用のフリーサイズです。



同時発売で手袋もあったのだけれど、たぶん使わないので買いませんでした。


手袋の内側もふわっふわだったので、たぶん暖かいのだろうと思われます。


朝しか寒くない東京地方ですが、


来月ぐらいになったら活躍できるんじゃないかな、これ。



【にほんブログ村】