image
無濾過生原酒@神戸酒心館
すっきりしていて飲み易いです。



「むらからまちからファン倶楽部」の貯まったポイントカードを、


指定期間内に使うと粗品が貰えるため、


本日、有楽町に行ったついでに交換に行って参りました。


今回の三択は、マグボトル、エコバッグ、生酒。


そりゃあ、生酒を選んじゃいますよね。


ちなみにこの生酒、兵庫県・灘のお酒「福寿」だそうです。


直汲みした無濾過生原酒のため、一週間以内に飲まないとイカンそうです。


今晩は、これを本日購入した杉の冷酒カップに入れて楽しもうと思います。


ヒレ
ひれを買ったのに、しばらくお預けですな。
意外と賞味期限は長いからいいけど。


【むらからまちから館】
東京都千代田区有楽町2-10-1 東京交通会館 1F
営業時間 10:30~19:15(日・祝は18:45まで)
定休日:年末年始
http://murakara.shokokai.or.jp/


【にほんブログ村】