image
スヌーピー オリジナル ハロウィン ランチョンマット
[全2種]
絵柄が可愛いですよね。


image
ランチョンマット4枚入り/セット



ハロウィンに家でパーティをする予定はございませんが、


写真のランチョンマットが思いのほか可愛かったので、ついつい入手してしまいました。


夜にパーティーをしなくても、使うことぐらいはできるもんな。


って、たぶん使わないけど。


思い込めばクリスマスにも使えなくもない・・・んじゃないかな、たぶん。


もう一種類はカボチャ型だったので回避しておきました。


意外とどっさり残っていて、スヌーピーはこの時代には人気が無いのか?


と疑問に思った次第です。


可愛いのに。


image



【にほんブログ村】