image
この雨の中、合羽を着て小さな箱を配達してくれた方に恐縮しました。

image
ロゴ入りのフリクションペンです。



対象のコンビニで1回300円以上Suica等の交通系電子マネーを3回以上使うと、


抽選でオリジナルグッズが当たるかもしれないキャンペーン


それが夏に実施されていたキャンペーンの一つだったのですが、


本日、それの当選品が宅配便で届きました。


image



応募したのはSuicaのペンギンのロボットクリーナーだったんですけどね。


フリクションペンは使えるアイテムではあるので、


これはこれでラッキーだったということで。



【にほんブログ村】