image


先日、台北→羽田間で乗ったのが787型機@ANA。

行きがトラブルで767型機だったもんで、

設備のどえらいギャップに驚きました。

モニターの下にUSB端子が付いているので、

Androidスマホなどの充電ができます。

または、タブレットなどに保存したデータの閲覧もできます。

写真とか。

旅先で撮った写真を帰りの機内で見るってのもいいかもね。

って、大概の人が爆睡してるからそんな余裕は無いと思うけど。

そいでもって、音楽の再生もできます。

すげー。

当たり前だけれど、767とは全く違いますわ。

777とも違う。

787型機だと、飛行機が苦手でもちょっとはマシかもね。

ちょっとだけですけど。←高所恐怖症と閉所恐怖症は克服できません

食事時のドリンクに日本酒の一ノ蔵が入っていたので、

この点でも楽しめるかと。

エコノミーなので、ごっつい狭かったけど。

プレミアムエコノミーなる席もあるらしいので、

機会があれば試してみたいなぁ。


【にほんブログ村】