image



マスキングテープって、ついつい買っちゃいますよねぇ。


結構使うのですが、それに比例して買ってしまうワタクシです。


そんなワタクシのセンサーが反応したのが、こちらのお店。


猛烈に可愛い点心柄などのマステが並んでおり、


どこを見ても若い娘さんたちのテンションを上げそうな感じ。


若くないワタクシも若干テンションをあげつつ、小物を購入致しました。


image
品物を入れてくれる袋が
亀の甲羅を模したスタンプが押してあって可愛い。


image
小銭入れを忘れたワタクシが購入した袋。

image
絵柄が台湾っぽくて可愛く、選択し切れず2種類購入。
そのうち、こちらを即使用いたしました。


image
もう一つはお土産にしようと思ったけれど、
絵柄的には人を選ぶよなぁ。



小さな店内に細々とものが置いてあるので、見逃したものも多いかも。


次回はここでマップを貰って散策したいと思います。


このお店の情報はコチラの記事が参考になるかも。
迪化街のことならおまかせ!かわいいお土産も揃う「大稻埕旅遊資訊站」

【大稻埕旅遊資訊站-稻埕文化】
(稻埕文化大稲埕観光インフォメーションセンター)
台灣台北市大同區南京西路237號
No. 237, Nanjing West Road, Datong District, Taipei City
営業時間:9:30~18:30
定休日:無休


【にほんブログ村】