image
リラックマ ペットボトルカバー
[全6種]




長らく「さける昆布」にはまっているワタクシ。



近所のセブンで売り場が拡張したほど日々買いまくっております。



そんな中、健康ミネラルむぎ茶にオマケが付いているのを発見しました。



昨年とは違うタイプのペットボトルカバーでして、



残念乍らこのタイプは伸縮性が無いのでペットボトルが入れにくいのよねー



と思いつつも全種類ゲット。



この季節、青春18きっぷ利用で出かけるもんで、



ペットボトル飲料は必携なんですよね。



買っておいても無駄にはならんのです。



image
ピンク系の絵柄2種。

image
ペットボトルを入れてみた。


image
黄色系の絵柄2種。

image
赤とブルーの絵柄、各1種。

image
裏にはガッツリ商品名が入っています。




でもこの絵柄、2013年にも見たことがある気がする。



リラックマのグッズも絵柄のローテーションをしているんですかねぇ。




【にほんブログ村】