Qoo
Qooオリジナル アイスキャンディーキット
[全1種]




スーパーで発見したのですが、



ぷるんぷるんQooで写真の「Qooオリジナル アイスキャンディーキット」が貰えます。



初めは丸型の製氷機かしらと思ってスルーしかかったのですが、



よくよく見ると、Qooの顔型になっているもんで、ちょっと試してみようと思ってゲット。



Qoo
バーが付いているので、持ち易いアイスキャンディーが作れるようです。

Qoo
ぷるんぷるんQooを30秒間もみほぐすのがちょっと面倒ではある。

Qoo
完成形はこんな感じになるっぽい。

Qoo
そもそもぷるんぷるんQooって凍らせることができるんですね。
ってか、凍ったらパッケージを剥いて食べるのだろうか?




凍らせるのに5時間かかるんだそうな。



image
セットして作ってみることにしました。

image
棒をセットしたら、上から蓋をします。

image
上の穴からぷるんぷるんQooを30秒ほぐしてから注入します。

image
これを冷凍庫に入れて5時間待つだけ。
ゼリーがところどころ固まったままで空気が入ってしまいました。




ぷるんぷるんQooをよく揉みほぐすことが大切かも。



Qoo



【にほんブログ村】