image
Squeeze Squeeze(スクイーズスクイーズ)に
キウイフルーツが出ておった。




最近、だし巻き卵が食べたくて仕方がない。



勿論、できたて熱々のやつ。



でも、野菜炒め用のフライパンしか持っていないので、作るのが、ちょっと・・・



と躊躇っている間に数週間経過してしまいました。



それぐらい、だし巻き卵がメニューにあるお店で飲んでいないとも言える。



さて本日、スクイーズスクイーズにキウイフルーツが出ているのを発見したので即購入。



なんだか異様に飲みたい気分だったんですよね、キウイフルーツのドリンクが。



で、ごくごく飲んだら、しばらくしてから全身がチクチクしている感じになりました。



そこはかとなく舌もチクチクする。



こ、これは、アレルギーでは・・・。



実は以前よりその疑惑を抱いていたのですが、



長らくキウイフルーツを食していなかったので、気のせいかと思っていたんですよね。



もしかしたら、気のせいではなかったのかもしれんね。



今後は、なるべく摂取を控えようかなと思います。



それはそうと、目下、ワタクシには野望がございまして、



小玉スイカを大人食いしたいと望んでいるところです。



でも、なかなか持ち帰りのタイミングが合わなかったり、



そもそも小玉スイカを発見できなかったりして今に至っています。



このままだと、デパートに行っちゃうかもしれん。



それぐらい食べたいと熱望している次第です。



食べたいものを食べたい時に食べるって、本当に幸せですよね。



すごく満たされます。



ってことで、週末は卵とコーンビーフを買って、



かに玉かっ!!!ってほどのサイズのだし巻き卵を作ろうと思います。



で、多分、「数年は食べなくていいわ~」って思っちゃうんだろうな。



【にほんブログ村】