ここはな




人気のドッグカフェらしい『ここはな』。



そうとは知らず、表の張り紙を見て入店致しました。



ここはな
一日限定50個という文字に惹かれてふらふらと入店。

和三盆メロンパン
[和三盆メロンパン 250円(税込)]
和三盆のほのかな甘みがいい感じのパンです。
メロンパンの定義に則しているのかは謎です。




メロンパンを買っている際、レジの脇に可愛らしいクッキーを発見しました。



ここはな
アヒル型にくり抜かれた細かいクッキー。

ここはな
でも、ペット用でした。




ペット用クッキーは味が無いだけで、ヒトが食べても大丈夫だそうです。



が、買ったものを会社の上役に笑納して貰いました。



ネタとしてはオイシかったかもしれん。



ちなみに観光客としては、ドッグカフェなるものがこんな観光地にあるとは頭に無く、



ちょっとした違和感を味わいました。



地元の方用のカフェなのかもしれんね。



でもメロンパンはヒト用で、美味しゅうございました。




【ここはな】
奈良県奈良市芝突抜町12
営業時間11:00~18:00
定休日:月曜



【にほんブログ村】