辰巳新道
[辰巳新道]




辰巳新道で呑むという野望を抱いていたワタクシ。



しかし、閉店時間の早さから、なかなかハードルが高いんですよねぇ。



本日は、女子会(おなごかい)のメンバーの一部と門仲で呑む会だったのですが、



一名、参加時間が遅くなるため、辰巳新道で呑むことは諦めました。



で、千葉県民Tが「聞いたことがある」という『門前仲町の串屋横丁』に向かうことに。



まだ早い時間だったもんで、店内は空いていたのですが、



雨なのに、時間とともに混雑するところから察するに、



なかなかの人気店だったようです。



串屋横丁
[塩ホルモン]

串屋横丁
[ジャーマンポテト]




約2時間前にオムハヤシを食べたばかりのワタクシは、席に着く前から満腹で、



飲み物以外、なかなか口に入りませんでした。



しかし料理は、肉、肉、肉。



ここで呑み続ける自信が無かったもんで、移動を提案致しました。



ワイガヤ系店舗で呑み続けられないなんて、もう、若くないんだね。



そして我々は、雨の降る街を再び歩きだしたのでした。





串屋横丁
【門前仲町の串屋横丁】

東京都江東区富岡1-6-10
営業時間[月~土]16:00~24:00、[日・祝]16:00~23:00
定休日:年中無休



【にほんブログ村】