パディントン
[オムハヤシ(ドリンク付きセット) 950円]

パディントン
オムライスの中にはホタテとマッシュルームが入っています。




渋谷で勉強会に出ていた千葉県民Tと門前仲町で待ち合わせをしたのが14時。



夕方に同エリアで呑み会の予定があったもんで、早入りしておりました。



朝から何も食べてなかったワタクシ。



空腹に耐えきれず、喫茶タイムにがっつり食事をしてしまいました。



ちなみに千葉県民Tは普通のオムライスの大盛りを頼んでいました。



お米は別腹、らしいです。



さて、オムライス、ハヤシライス、オムハヤシのライス三択からワタクシが選んだのは



大好物のハヤシライスソースが掛かったオムハヤシ。



ただのハヤシライスよりは手が込んでいるなと思って選びました。



ハヤシライスソースがたっぷり入っているので、



オムライスとハヤシライスの、双方の味が楽しめます。



ただ、もの凄く量が多かったです。



完食しましたけど。



実はカフェはカフェでも、『MONZ CAFE』に行こうと思っていたんです。



しかし、近年はいつも混んでいるカフェになっているようで、入店できませんでした。



その点、コチラまお店は参道から外れているので穴場感があり、



大変落ち着きます。



珈琲以外のフードメニューがあるので、ランチ時でも重宝しそう。



この界隈の散策に疲れたら、ここの利用も考えてみようと思います。



珈琲の味は、普通だけどな。





パディントン
【パディントン】

東京都江東区門前仲町2-9-8
営業時間[火~金] 11:00~19:00 [土・祝] 11:00~18:00
定休日:月曜、日曜



【にほんブログ村】