Cornus florida




対象店舗で1回1,500円以上Suica等の交通系電子マネーを使うと、



下の商品が当たるかもしれないキャンペーンが本日よりスタートしました。



image




キャンペーン期間は2017年4月18日(火)~5月31日(水)まで。



事前にエントリーが必要です。



いずれも可愛いのだけれど、個人的にはスピーカーだけは使わんかな。



エントリー時に望みの品にチェックを入れておかねばならんため、



ちょっと悩みました。



一回1,500円(税込)とは、なかなかハードルが高いですが、



一か月以上あるキャンペーンだし、GWを挟むので、



使う機会は多いかもね。



って、GWは何処にも行かないのでお土産を買う予定も無いけどな。



【にほんブログ村】